日誌

2018年7月の記事一覧

県総合体育大会の途中結果

 2年連続「関東大会出場!」

27日(金)に行われた、「県総合体育大会ソフトテニス大会」女子個人に出場した「神谷はづき・小野くるみ組」がベスト8を逃し関東出場決定戦に回りましたが、2勝して昨年度に続き、関東大会出場の切符を手にしました。大会は、8月6日(月)から群馬県前橋市ALSOKぐんま総合スポーツセンターにて開催されます。健闘を期待したいと思います。

7月20日(金)の活動

《7月20日(金)の活動》
・第1学期終業式(4校時)
※今年度より終業式の時に給食が出ることになりました。
 よって、5校時に学級活動を行い、その後、部活動を実施
 いたします。下校時刻は、17:30になります。
・大島学校司書来校日
・サイクル 54 55 56 行 35 ー
☆明日から夏休みに入りますが、運動部は、3年生にとって中学時代最後の大会「総合体育大会」が始まります。ここ数日、猛暑の中、練習してきました。勝負に勝敗はつきものですが、悔いの残らない「全力プレー」を期待したいと思います。保護者の皆様の応援よろしくお願いします。
 また、1学期の間、本校教育に関しまして、ご支援・ご理解をいただきまして、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

 

7月19日(木)の活動

《7月19日(木)の活動》
・清掃強化週間
・1年食育(6校時)多目的ホール
 久保栄養教諭・伊藤栄養士来校
・計算テスト②
・サイクル 41 42 43 44 45 46

《7月20日(金)の予定》
・第1学期終業式(4校時)
※今年度より終業式の時に給食が出ることになりました。
 よって、5校時に学級活動を行い、その後、部活動を実施
 いたします。下校時刻は、17:30になります。
・大島学校司書来校日
・サイクル 54 55 56 行 35 ー   

 

7月17日(火)の活動

《7月17日(火)の活動》
・学年集会
・安全点検
・武田、大山先生来校日
・サイクル 21 22 23 24 25 26
※今週一週間で、一学期も終了します。夏休みの計画をしっかり立てて、有意義な夏休みになるようにさせたいと思います。

《7月18日(水)の予定》
・選手壮行会(6校時)
・部活動実施可能日
・計算テスト②
・髙德、大山先生来校日
・サイクル 31 32 33 34 35 生

7月13日(金)の活動

《7月13日(金)の活動》
・柳田スクールカウンセラー来校日
・ジェイソン先生来校日
・大島学校司書来校日
・サイクル 51 52 53 54 55 56

《7月17日(火)の予定》
・学年集会
・安全点検
・武田、大山先生来校日
・サイクル 21 22 23 24 25 26
※来週一週間で、一学期も終了します。夏休みの計画をしっかり立てて、有意義な夏休みになるようにさせたいと思います。