庄和南公民館ブログ

2016年12月の記事一覧

花丸 鬼が笑う?来年のお知らせ!

  
      

    さて、今年も本当に残りわずかとなりました

    皆さま、大掃除はおすみですか?

    わたしなどは毎年早くやろうやろうと思いつつ・・・

    「寒いから暖かくなったらやろう~~」とサボり

    やがて夏になり「暑いから涼しくなったらやろう~~」
    とサボり・・・

    また年末を迎えてしまいました(-_-;)

    まあ掃除してもしなくてもお正月は来るとポジティブに?
    考える事にします!

 

    話は変わって皆さま!大変永らく、お待たせいたしました

    ジャジャ~~ン!!
    満を持してのイベントの登場です!!!

    なんと!庄和南公民館主催で初めての「料理教室」を
    開催します

    そして「子どもと作るバレンタイン料理教室」と銘打って

    パパやおじいちゃんも大喜びハートいっぱい❤❤❤
    のバレンタイン料理を作ります

    お子さんも簡単に可愛く作れるレシピになっています

    家族揃ってバレンタインのディナーを
    楽しく美味しく頂きましょう


    受付は年明け1月8日から当館窓口にて開始します

    定員になり次第締切となりますので参加ご希望の方は
    お早目にお申込み下さい!