庄和南公民館ブログ

カテゴリ:連絡事項

花丸 革工芸作品展示してます。

  只今、革工芸サークル「スズラン」さんの作品を庄和南公民館のロビーにて展示しております。
「スズラン」さん活動の日には和室からトントンと軽快な音が響いてくるのを聞いてどんな作品を作っているのかなーといつも思っておりました。
見せていただいたところあまりに素敵な作品だったのでロビーに展示をお願いしました。
小さな小銭入れから大きなバッグ、ランプシェードまで手の込んだ作品の数々です。
ご来館の際は是非ロビー、ガラスケースをのぞいてみて下さい。
また、9月15日(火)の午後1時~4時の間、「スズラン」さんの見学・体験会を開催致します!
体験はかわいい小物入れを作るそうですよ。先着限定2名様、参加費は500円です。
完全早いモノ勝ちです!!。興味のある方は、是非足をお運び下さい。