庄和南公民館ブログ

2015年12月の記事一覧

今年もお世話になりました!

 

本年も庄和南公民館をご利用いただきましたこと、また公民館事業につき
ご理解とご協力を賜り、心より御礼申し上げます。

 来る新しい年も皆様にとって素晴らしい一年となりますように
職員一同織乗りしております。
2016年も庄和南公民館をどうぞよろしくお願い致します。

なお年末年始は12月28日~1月3日まで休館とさせて頂きます。
1月4日より通常開館いたします。

星 クリスマスコンサート「なつかしのうた」

 
 平成27年12月12日(土)10時~12時、大正琴サークル、しょうぶの会、大正琴愛好会の大正琴3団体による演奏会をクリスマスコンサートとして開催いたしました。
それぞれの個性が映え、聴き応えのある素晴らしい演奏でした。
また、庄和童謡を歌う会の有志の方々も後押しするように演奏に合わせて素敵な歌声を披露してくださいました。
コンサート観覧に来てくださった70名程のお客様も、手拍子を打って一緒に歌い、演奏者と一体になり終始和やかな雰囲気でクリスマスコンサートを終えることができました。
庄和南公民館の今年のイベントは、これにて終了いたしますが新年イベント第一弾として、1月4日(月)より「新春 書道・絵手紙展」をロビーにて開催いたします。
正月番組に飽きてしまった方や、初詣帰りの方、ぜひ、庄和南公民館へお立ち寄り下さい。
春日部市内で1月4日(月)に開館している唯一の公民館で素敵な書道や、絵手紙をご鑑賞下さい


 

  

  

 ☆☆☆ 素敵なバルーンアートもいただきました。
              
                            皆様ご協力ありがとうございました。☆☆☆