庄和南公民館ブログ

2016年3月の記事一覧

キラキラ 桜便り

 いよいよ春到来です。 
   
庄和南公民館の桜もちらほら咲き始めもうしばらくしたら満開の桜の元、お花見絶景スポットになりそうです。
春と言ったら入学式。体より大きなランドセルを背負って夢と希望で胸を膨らませたあの頃よりはや、ウン十年。
ランドセルよりお腹のお肉のほうが重くなったこの頃ですが(私だけ?)、春のウキウキした気持ちと共に、公民館で新しい活動をしてみませんか?
公民館では様々な団体さんが活動をしています。
一緒にお仲間になって笑顔あふれる1年間を過ごしましょう

                                                          
こちらの作品は庄和南公民館ご利用のサークル、「花和月」(はなわつき)さんのフラワーアレンジメントです。
春らしい華やかな作品で、あまりに素敵だったので撮影させていただきました。春のおすそ分けですね。