赤羽小NEWS

2021年12月の記事一覧

新刊が入りました

新しい本がたくさん入りました!!

町予算でたくさん本を買っていただきました。

図書ボランティアの飯村さんと大山さんのおかげで、月曜日から貸し出しが始められました。

 

 

シリーズで読める本、ちょっと怖い本、SDGSなどの学習に関する本など様々です。

本は心の栄養です。知識も心も豊かになるよう、たくさん読んで欲しいと思います。

 

お知らせとお願い

 ひばりカードの半券を集めています。この半券を集めて本にかえる活動をしています。こうして購入した本を「ひばり文庫」として、学校図書においています。ご協力いただける方はぜひ、半券を学校までお寄せください。

 また、飯村さん、大山さんと一緒に「図書ボランティア」として、学校図書館に関わる活動をお手伝いいただける方も募集しています。よろしくお願いします!!