令和5年度ブログ

2019年10月の記事一覧

新人戦県大会part2

【体操競技】
体操は、女子団体で県優勝!
個人でも、1年のOHさんが総合優勝、2年KTさんが3位、FRさんが4位
その他種目別でも、上記3人は優勝したり上位入賞を果たしたり、素晴らしかったです(^^)/




















【卓球】
卓球は、女子団体は1回戦敗退、個人戦では、男子2人、女子4人が出場しましたが、女子のHYさんのみが2回戦進出を果たしました!












【男子バレーボール】
男子バレーボールは1回戦敗退でした。




























【陸上競技】
陸上競技では、2年男子のMY君が200mで3位、2年女子のFYさんが100mで6位
1年男子のFS君が100m5位、200m4位、IT君が110mHで8位でした!
























今回、一生懸命頑張れた人が手を挙げています(^-^)


新人戦県大会part1

【弓道部】
弓道部は、男女とも団体でベスト16でした!
個人戦では、TH君が5位に入りました!














【剣道】
剣道は、男子個人戦に2人出場しました!


















【柔道】
柔道は、男子団体がベスト8、個人階級別でも、AT君、WMさんが準優勝、SRさんが3位という素晴らしい成績でした!










顧問のN監督とSRさん














階級別3位になったSRさん
変な写真になってしまいました(>_<)
ごめんなさいm(__)m


N監督と階級別準優勝のWMさん


【テニス】
個人戦男子は1回戦敗退
女子団体では1回戦勝利しましたが、2回戦敗退
女子個人では1回戦敗退でした。


















賞状をいただきました!part2

10/14(月)に行われた、矢板市サッカーフェスティバルで、本校女性教職員を中心に結成された「美女と矢中」チームが、フットサル一般女子の部で優勝しました!
ちなみに「美女と矢中」チームは、これで3連覇です!
すごいことですね(^_-)-☆