活動の様子

活動の様子

昼休みの様子

今日は雨が降っていたので、昼休みに新体育館を開放しました。

氏中しゃべるばを開催しました。

思い思いの場所で昼休みを過ごしていました。

マイチャレンジを実施しています。写真を追加しました。

写真を追加しました。

 

今週、2年生がマイチャレンジを行っています。

様々な方々の御理解と御協力のもと、さくら市内をはじめ宇都宮市や大田原市などでも実施させていただいております。

今回の社会体験活動をとおして感謝の心や自己の在り方、生き方を見つめてもらいたいと思います。

県駅伝大会が行われました。

11月11日(土)、那須野が原公園で県駅伝大会が行われました。

冬を思わせるような低温と強風の中で行われました。

結果は女子が10位、男子は16位でした。