活動の様子

2016年8月の記事一覧

表彰式&報告会

 本日の集会では夏休み中に行われた地区総体及び県総体等の表彰授与式が行われました。
各部の代表がステージ上で校長先生から手渡されました。

  

 表彰式終了後に関東大会及び全国大会の報告会がありました。
全国大会にサッカー部・陸上競技部(個人)、関東大会にサッカー部・剣道部(個人)・水泳部(個人)が出場し、それぞれの思いや感想を話してくれました。

  

近況報告

 夏休みも残すところわずかとなってきました。
保護者の皆様、そして生徒の皆様、いかがお過ごしでしょうか。
 さて、全国大会出場におきましては保護者の皆様及び教職員、関係機関の方々には多大なるご厚情を賜り、誠にありがとうございました。結果につきましてはサッカー部がベスト8(2試合勝利)、陸上競技部が200mで準決勝敗退でした。しかしながら生徒達は皆様方への感謝の気持ちを忘れず、試合やレースに臨んでいました。
 学校の工事も空調工事・体育館工事が順調に行われています。
 8月29日(月)元気な姿で登校することを期待しています。

  
  【体育館工事(足場が外れました)】            【空調工事(職員室前)】
  
     【サッカー関東大会(埼玉)】                 【埼玉スタジアム】

H28さくらカップバスケットボール大会 結果

8月20日~21日の二日間、さくら市バスケットボール協会主催による
第9回さくらカップ中学校バスケットボール大会が
氏家中学校、氏家体育館を会場に実施されました。
氏家中学校バスケットボール部は、
女子が3位、男子が10位という結果でした。

詳しい結果は、下記をご覧下さい。
  H28さくらカップ結果.pdf
 
応援ありがとうございました。