ブログ

2023年3月の記事一覧

令和4年度 修了式・辞校式

3月24日に修了式をおこないました。修了証書授与後、「一年間を振り返って」を代表者 1年生 楠さんと2年生 神尾君が、話をしました。また、辞校式もおこないました。本校は8名の先生が移動されます。

お知らせ

校長だより「輝き 第11号」を掲載しました。「校長だより」を開き、右上の「更新日」をクリックすると1号から順番に並び替えられます。ぜひ、ご覧ください。

1・2年生 合同レク大会

 3月23日木曜日の3・4時間目に1年生と2年生がレク大会を行いました。雨天のため学級対抗リレーと閉会式は中止となってしまいましたが、生徒会と部長会で運営を行い盛り上がりました。

優勝は1年2組と2年1組でした。

〈開会式〉

〈キックベースの様子〉

〈ドッジボール〉

〈バレーボール〉

学年末授業参観・保護者会

3月20日に授業参観と保護者会を行いました。1年生は、学活でクラスの1年間の振り返り。2年生は、担任による各教科の授業を行いました。その後全体保護者会と学級保護者を行いました。

〈1年2組〉

〈1年3組〉

〈2年2組〉

〈全体保護者会〉