学校の様子

学校の様子

2日目 農村体験へ出発 GrowSchool Vol.18

今日は、1日農村体験を行います。

それぞれ、お弁当を持ち、農家さんの待つ集合場所へ出発します。

1・2組は、猪苗代町 3・4組は、喜多方市熊倉地区 5組は、喜多方市山都地区 6組は、喜多方市岩月地区でのっ体験となります。

熱中症にならないよう飲み物もたくさん買っていきます!朝

今日の昼食(お弁当)となります。

 

 

2日スタート 朝活 GrowSchool Vol.16

おはようございます。

今日も元気にスタートしました。

猪苗代の気持ちの良い空気をたくさん吸いに、朝から活動しました。

ゆっくりと散歩をする生徒、ジョギングをする生徒、部活動と同じように練習する生徒等、自分の思う朝活をしていました。

天気も良くすばらしい2日目のスタートです。今日も1日がんばります。

 

人の心を感じて GrowSchool Vol.15

『自考・絆 ・挑戦~仲間と共に「認め合い」の種を成長させよう ~ 』

皆さんのスローガン、今日一日、いかがでしたか?

多くの方々と心と心で触れ合うことができましたね。

たくさんの体験、そして様々なことを感じることができる感性と認め合い、素晴らしいと思います。

grow school1日目、お疲れ様でした。

おやすみなさい。

キャンプファイヤー(火の神) GrowSchool Vol.12

夕食後は、キャンプファイヤーです。

日が暮れてから、昼間の暑さが嘘のように涼しくなってきました。

だんだんと暗くなり、静かな猪苗代町を感じながらキャンプファイヤーが始まります。

火の神の入場です。

音楽燃えろよ 燃えろよ 炎よ燃えよ

無事、火の神を終えたメンバーたち。このあとしっかりと楽しみましょう!