正善小学校ブログ

2016年7月の記事一覧

林間学校17

   おはようございます。
   2日目の朝が来ました。眩しいばかりの朝日が昇りとてもいい天気です。予定どおり山登りもできそうです。
   お天気に感謝です。


林間学校16

  1日目すべての内容が、無事終了しました。5年生の皆さんお疲れ様でした。明日も思い出に残る2日目になるといいですね。おやすみなさい。

林間学校15

  キャンプファイアーが大成功のもと終わりました。
  焱を囲んで、全力で踊り、喉がかれるほど叫び、歌い、笑いあい、素晴らしいキャンプファイアーでした。
  お家の方からのプレゼントの花火が上がると、歓声と感動で包まれました。










林間学校14

  1日目の夕食です。実行委員の号令で元気よく「いただきます❗️」と食べ始めましたね。お腹が空いていたようで、ボリューム満点のメニューでしたが完食した子もたくさんいました。






林間学校13


  無事ホテルに到着しました。実行委員の司会で入館式を行いました。同じ屋根の下で仲良く過ごし仲間と最高の思い出をつくって欲しいと思います。