正善小学校ブログ

2019年3月の記事一覧

第43回卒業証書授与式

第43回卒業証書授与式が行われました。6年生は卒業生として、5年生は在校生の代表として、「本気・全力」で式に臨みました。心温まる巣立ちの日となりました。






今年度最後の太陽がいっぱい!

今日は、今年度最後の「太陽がいっぱい(ロング昼休み)」がありました。暖かい日差しの下、校庭でおもいきり遊びました。6年生は卒業まで、あと一週間となりました。
















6年生を送る会

6年生を送る会がありました。1~5年生は感謝の気持ちを込めて、6年生はお礼の気持ち
込めて、劇や歌、ダンスなどの発表をしました。温かな雰囲気に包まれた素敵な会でした。