小渕小学校ブログ

2017年7月の記事一覧

すいか割り②

すいか割りは5人一組で、

一番後ろのひとだけマスクをしないで

司令塔として合図を出します。

一番前の人に上手く合図を送り、

割ってもらいます。

協力とチーム力が大事です。

すいか割り①

ハイキングの疲れもどこへやら。


すいか割りに夢中です。


湧水堪能

きれいな湧水は

冷たく、美味しかったです。


大沼池にて

突然の雨に見舞われましたが、何とか無事にお昼が終わりました。



渋池

快晴の中、早速第一の池、渋池に着きました!まだみんな元気です

リフト

リフトに乗って

ハイキングのスタートに向かいます。

周りの景色を楽しんでいるかな?

ハイキング出発

いよいよハイキング出発です。

太陽も顔を出してくれています。

全員揃って参加です。

頑張ります。

健康観察

部屋の保健係さんが、

健康観察をして、先生に提出してくれました。

体調が悪い子はいないようです。

朝食ももりもり食べることができたので、

全員揃ってハイキングに行けますね。