小渕小学校ブログ

2016年10月の記事一覧

修学旅行が無事終了しました!

先ほど到着式が終了し解しました。思い出いっぱい、成長いっぱいの修学旅行でした。保護者のみなさまいろいろな面でご支援、ご協力をいただきありがとうごさいました。修学旅行のブログもこれが最終号です。これからもブログで小渕っ子の活躍を伝えていきますのでよろしくお願いします。

スカイツリー

只今スカイツリーの横を通過しました。渋滞もなく順調です。

八景島出発!

たくさんの思い出をつくり今八景島を出発しました。たくさんの思い出を胸に小渕小学校を目指します。

最後のランチ

修学旅行の最後の食事はパラダイスキッチンでのバイキング!みんなもりもりです。

水族館

アクアチューブです!
どこを見ても魚たちに囲まれています!