赤羽小NEWS

2020年9月の記事一覧

バックネットを修理しました

校庭の西側にバックネットがあります。下の方の金網がかなりいたんでいて、今まではそれををカバーするのにベニヤ板で押さえてありました。しかし、そのベニヤ板もかなり劣化してしまったため、今回修理をしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この修理は、本校の塩沢事務長さんと平野用務員さんが2人で、暑い中にもかかわらず、毎日少しずつ準備を進め取り付けてくださいました。写真のように、とってもきれいな仕上がりです。これで、風が吹くたびに外れてしまっていた板を直さなくても済みます。そして、子どもたちも、安全に遊ぶことができます。事務長さん、平野さんに感謝です!ありがとうございました。