赤羽小NEWS

2021年5月の記事一覧

町陸上記録会行われる

今日は、市貝町城見ヶ丘運動公園で町の陸上記録会が行われました。すっきりと晴れ渡った素晴らしい天気で、少し暑いくらいでした。

本校児童は、多くの種目で活躍を見せてくれました。詳しくは、学校便りで御紹介いたしますのでお楽しみに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高跳びや幅跳びの様子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ハードルを立てる係として、しっかり働いてくれた児童もいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月下旬から練習に取り組んできた陸上練習ですが、児童それぞれが自分の目標をもって今日の記録会に臨んだことと思います。自分の満足がいく結果になった児童もいれば、悔いが残ると思った児童もいたかもしれません。いずれにしても、今までの練習の中で学んだことは無駄にはなりません。今後の生活に生かしてください。また、本日まで御指導いただいた先生方や本日の記録会を運営・協力してくださった多くの方々に感謝もしてほしいと思います。

児童の皆さん、本当にお疲れ様でした。