布佐中トピツクス

布佐中トピツクス

第78回体育祭!

9月7日、第78回体育祭が行われました。

3年生は最後の体育祭。準備や練習の時から全校を引っ張り活躍しました。

一生懸命な姿が溢れる、素晴らしい体育祭となりました。

   

0

2学期スタート!

令和6年度2学期がスタートしました。皆で元気にスタートを切ることができ嬉しく思います。

始業式、避難訓練などを行いました。

避難訓練の様子

0

修学旅行!

6月16日から18日まで、3年生が修学旅行に行ってきました。仲間と共に京都・奈良の歴史を感じることができた、思い出に残る修学旅行となりました。

  

  

  

0

林間学校に行ってきました!

2年生が5月30日から6月1日まで、福島県の裏磐梯に林間学校に行ってきました。

大自然を満喫し、飯盒炊飯やキャンプファイヤーで仲間との絆を深めました。

  

  

 

0

大健闘!市内陸上大会!

5月23日に白井運動公園陸上競技場にて、第60回我孫子市中学校陸上競技大会が行われました。

選手それぞれが自己の目標に向かって頑張り、素晴らしい活躍を見せてくれました!

  

0