布佐中トピツクス

2018年4月の記事一覧

平成30年度 教職員組織表

 平成30年度の学級・学年編制、及び校務分掌等の一覧をアップします。10日(火)に入学式を盛大に終え、いよいよ全生徒がそろって新年度の布佐中学校は新たな船出をしました。教職員・生徒ともに今の新鮮な気持ちを忘れずに、全力で学校生活を送っていきたいと思います。今後ともよろしくお願い致します。

  


◎新緑祭りに出演した吹奏楽部の演奏の様子
 を「生徒の活動」にアップしました。
◎5月の給食だより・献立表をアップしまし
 た。
◎1年生の校外学習の様子を「校長室から」
 写真を「生徒の活動」にアップしました。
◎5月の行事予定をアップしました。
◎小中一貫教育に関わる3校合同研修会につ
 いて「布佐中学校区小中一貫教育」に記載
 しました。
◎新入生歓迎集会の様子を「校長室から」、
 写真を「生徒の活動」にアップしました。
◎1年生、交通安全教室の様子を「生徒の活
 動」にアップしました。
◎入学式について「校長室から」に記載しま

 した。その様子(写真)を「生徒の活動」にア
 ップしました。

◎4月の学校だより・保健だより・給食だよ
 りと献立表をアップしました。

◎平成30年度学校経営計画をアップしまし
 た。「学校経営・グランドデザイン」をご
 覧ください・
◎平成30年度小中一貫教育の方針をアップし
 ました。「布佐中学校区小中一貫教育」を
 ご覧ください。




0

平成29年度末人事異動による転退職、及び転入職員について

 平成29年度末人事異動に伴い、本校を支えてきた15名の教職員が学校を後にしました。大変に残念で寂しいことではありますが、転退職された先生方の今後のキャリアアップと今後の学校のさらなる発展を考えたときに、私たちに課せられた宿命であると考えています。
 15名の先生方は去られましたが、4月2日(月)、希望と意欲に燃えた9名の教職員(まだ全員ではありませんが)を新たに迎えることができました。この先生方と共に、布佐中学校は、未来に向けてまた新たな一歩を踏み出していきます。これまで同様。保護者・地域のみなさまのご支援・ご協力をよろしくお願い致します。
 
                                      ※辞校式の様子です

◎入学式について「校長室から」に記載しま
 した。
◎4月の学校だよりをアップしました。
◎平成30年度学校経営計画をアップしまし
 た。「学校経営・グランドデザイン」をご
 覧ください・
◎平成30年度小中一貫教育の方針をアップし
 ました。「布佐中学校区小中一貫教育」を
 ご覧ください。
◎年間行事予定と4月の行事予定をアップし
 ました。
◎吹奏楽部・春のコンサートの様子と写真を
 「校長室から」「生徒の活動」にアップし
 ました。

0