活動報告

2020年10月の記事一覧

ぼくらのミニスポ大会が開催されました。

 5月の運動会が中止となり、何か変わるものはないかと模索していました。

 教職員で知恵を出し合い、全校縦割り班対抗「ぼくらのミニスポ大会」を開催することにしました。一人一人輝くことのできる手作りの運動会です。

 種目は、徒競走、リレー、一期一会ダンス、ジンギスカン体操、長縄跳び、と少ないのですが、とても充実した運動会でした。

 当日は、雲一つない晴天で、さわやかな秋空のもと始まりました。

 1年生にとっては小学校初めての、6年生にとっては小学校生活最後の運動会になりました。

 一人一人の心にすてきな思い出が刻まれたことでしょう。

整列素晴らしいですね。

選手宣誓、かっこよかったです。

1年生 かわいいね。

さすが6年生です。

1,2年生の一期一会ダンスです。

3~6年生のジンギスカン体操。

縦割り班対抗長縄跳びです。

リレー。

リレーその2。