学校行事の様子

2021年7月の記事一覧

葛北大会結果報告(7月10日(土)11日(日)➂)

《卓球》 個人戦 3年生 ベスト16 団体戦 1回戦 VS 岩名中 敗退

初戦で岩名中と対戦し、敗退しました。運は自分でつかみとるもの、悔しい思いがありますが、「たら」「れば」を言うのではなく、この経験を次に生かしてほしいと思います。

葛北大会結果報告(7月10日(土)11日(日)②)

 《野球》VS 流山東部中 6-6 特別延長 7-8で敗退

初戦で流山第2位の実力校に対し、福田中は強打と多彩な攻撃で挑みました。6対6の同点のまま、特別延長までもつれ、残念ながら7-8で惜敗しました。これまでの練習の成果を十分に発揮した素晴らしい試合でした。中学生らしいはつらつとしたプレースタイルを多くの関係者の方々が認めてくださいました。

葛北大会結果報告(7月10日、11日)①

 7月10日(土).11日(日)サッカー、野球、テニス、卓球の葛北大会がありました。結果を報告します。

【サッカー】1回戦 VS岩名中 0-2  敗退

数々のチャンスがありましたが、生かすことができませんでした。しかし、全員が最後まで走り切ることができました。

続きます!