学校の様子

学校の様子

バレー部特別講師現る!!

じめじめと暑い日が戻ってきております。

生徒、保護者の皆様、体調はいかができすか?

夏休みも残すところ、あと1週間です。

夏の忘れ物はありませんか?今ならまだ間に合います!ご確認ください笑う

 

昨日、バレー部の練習試合を覗くと、何やら見慣れない人が練習に混ざっている・・・

あれはまさか・・・

 

校長先生だ!

野球のノックだけでなく、バレーボールもできるなんて、なんて多才なんだ!

と思いながら見ていると、

あれ?トスをしている相手も見たことないぞ・・・

あのスラっとした長身選手、おおぐろ中の生徒ではない・・・

なんと昨日は特別講師としておおぐろの森小学校より真鍋奈津綺教諭が指導に来てくださいました。

真鍋教諭は、大学までバリバリのバレーボール選手キラキラ

ものが違います。

迫力あるアタックに生徒たちも目を丸くしていました!

目と鼻の先にある小学校の先生です。

今後も小中交流を兼ねて顔を出していただけたら嬉しいですね!