学校の様子

学校の様子

負けられない戦い 野球部編

 

昨日も野球部でしたが、本日も野球部の記事をお届けします。

 

本日、野球部は「試合始め」を行いました。

 

新年から、とてもフレッシュなプレーを見せてくれました!

対戦相手は・・・

いつもお世話なっている先生方です。

7イニング・2時間ほどの激闘を繰り広げました。

 

生徒たちのやる気は最高潮でしたが、教員チームももちろん本気で挑みました!

絶対に負けたくない・・・両チーム気持ちは同じでした。

 

また、校長先生や教頭先生も出場していただきました。

校長先生は教員チームの初・安打を

教頭先生は1イニングを無失点で抑えていました。さすがです!

 

6-3で野球部の生徒達がリードした最終回、教員チームが2点を追加し6-5

なおも2アウト・満塁の大チャンスでした。

 

そこで、センター前にヒット!逆転だ!!!!と思ったのですが

センターを守っていた生徒がダイビングキャッチ!!ファインプレーが飛び出しました!

 

惜しくも1点差で教員チームが敗れてしまい、もう一度リベンジしたいと職員一同思いました。

他の競技でも教員チームvs生徒でやってみたいですね。

次はどの部活か・・・お楽しみに!