備後小学校ブログ

2022年10月の記事一覧

赤も白も全力です

 開会式のあとは、応援です。

このあとの「ビッグローリングボール(大玉送り)」も、力いっぱい取り組めそうです。

準備万端です

 明日は、運動会。

今日まで、どの学年の皆さんも真剣に練習に取り組んできました。

3年ぶりの全校での運動会に、ワクワクドキドキです。

備後小学校のみなさん、明日は、「やる気」も忘れずにもってきてくださいね。

影も…

 さわやかに晴れた青空のもと、1、2年生が運動会の練習に取り組んでいました。

並び方が上手なので、影もきれいにそろっています。

すごいね、1年生!

すごいね、2年生!

運動会当日が楽しみです。

運動会に向けてカウントダウン

 やっと顔を出した青空にほっとしつつ、今週末に迫った運動会への思いが高まります。

6時間目は、係の打合せが行われました。

応援係、放送係、決勝係、それぞれ準備は万端のようです。