「学校は今」

2015年4月の記事一覧

内牧小






避難訓練
 雨天で延期になっていた避難訓練を実施しました。新しい教室からの避難経路と約束の確認が主な目的でしたが、みんな「お・か・し・
 も・ち」の約束をしっかり守って、あわてずに静かに行動できたと思います。1年生も上手でしたね。 

粕壁小







26日、藤まつりのパレードに参加してきました。
子ども達の活躍の場を与えていただけるのは本当にありがたいことです。
応援いただいた、保護者、地域の皆様に心よりお礼申しあげます。6日、藤まつりのパレードに参加してきました。
子ども達の活躍の場を与えていただけるのは本当にありがたいことです。
応援いただいた、保護者、地域の皆様に心よりお礼申しあげます。