豊野地区公民館ブログ

2019年6月の記事一覧

5月子育てふれあいサロン


皆さまこんにちは(^^♪
5/26(木)の子育てふれあいサロンのご紹介をします。
今回は「リズム健康体操」です!!

まずはアップから





お母さんたちがんばれー!


いよいよ音楽にあわせて踊ります♪


更生保護女性会の方も一緒に踊ります!!


少人数でしたが、先生と近い距離で接することができました。
アンケートには「良い運動になった」、「体を動かす企画をまたお願いします」と大変満足してくださいました!!
今回講師を務めてくださった錦織先生、来てくださったお母さま方、更生保護女性会の皆さま、大変にありがとうございました(^^♪

次回の子サロは6/20『保健師による健康相談』です。
ぜひお越しくださいね♪




★余談★
今回の子育てふれあいサロンの準備をしている最中に面白そうなおもちゃを発見したので、組み立ててしました!



実際に使っていた1歳の男の子も大変喜んでおりましたので、
次回もご用意してお待ちしております♪