豊野地区公民館ブログ

2018年1月の記事一覧

ニューイヤーコンサートを開催しました

 1月14日(日)14時から豊野地区公民館で、ソプラノ歌手の高橋朋子さんと現役音大生による「ニューイヤーコンサート」を開催しました。
 とても肌寒い日でしたが、会場に用意した100席が埋まってしまうほど盛況になりました。
 出演者はドナウディやモーツァルトなどクラシックの名曲を中心に、会場一杯に響き渡る歌声で多くの観客を魅了しました。
 来場者からは「素晴らしい歌声が聴けて良かったです」や「サウンド・オブ・ミュージックの歌を聴き、思わず映画を思い出し感動しました」など満足の声が寄せられ好評のうちに終わりました。

★出演者の皆さんです(左から関根穂香さん、高橋朋子さん、佐藤優衣さん、ピアニストの縄田さん)


★高橋朋子さんです


★関根穂香さんです


★佐藤優衣さんです


★優しくも力のある歌声で聴く者を魅了しました


★アンコールに皆で「ふるさと」を合唱しました


★公演終了後、観客の皆様をお見送りしました


★集合写真です。また次回も宜しくお願いします。