豊野地区公民館ブログ

2018年9月の記事一覧

サマーミュージックフェスティバルを開催しました。

9月2日(日)13時30分から、今年で18回目を迎える「サマーミュージックフェスティバル」を開催しました。入場開始前からたくさんの観客が来場し、出演者の皆様も日頃の成果を発揮するため、とても張り切っているように見えました。それでは、「サマーミュージックフェスティバル」の様子をご覧ください!!!

~公民館入口前看板~


~「藤塚ウクレレクラブ」の皆さんによる演奏~




「私の素敵な友達」「少年時代」ほか5曲を披露しました。ウクレレの演奏はとても軽やかで心温まるものでした。

~「幸松・藤塚・豊野合同のフラダンスチーム」によるフラダンス~
















「アイア イ フジ イ カ ヴェヒ」「カ ボーケラ アオ ニイハウ」ほか7曲を披露しました。フラダンスチームのフラダンスはゆったりとしつつ優雅なものでした。


~特別ゲスト「New Waveの仲間たち」による演奏~



~「New Waveの仲間たち」と「フラダンスの講師」との共演~


最終演目では、西郷氏率いる特別ゲスト「New Waveの仲間たち」が登場しました。「I'm in the mood for love」「倖せはここに」ほか6曲を披露しました。演奏や歌はとても素晴らしく観客は魅了されていました。そして最終曲が終わり、アンコールを演奏して終わったかに見えましたが、会場のみなさんの希望で再度、アンコールを演奏することになりました。


~フィナーレで円になり手をつないで合唱している様子~






アンケートでは、「初めて来ましたが、楽しい一時を過ごせました」や「皆さんの日頃の頑張りが非常に良かったです。これからも楽しみにしています」など多くの満足の声が寄せられました。出演者の皆さま、そしてご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。