豊野地区公民館ブログ

2019年4月の記事一覧

子育てふれあいサロンを開催しました♪


4月18日(木)午前10時から豊野地区公民館講堂で「子育てふれあいサロン」を開催しました。今回の内容は『フラダンス』です!当日は3組の親子が参加。講師に君村恵美子さんをお招きして皆で和気あいあいと行いました。当日の様子を写真に撮りましたのでご紹介します!!

君村さんが素敵なフラの衣装と装具を用意してくださいました♪




いよいよフラダンス体験。子供たちも興味深々です!


音楽に合わせて振付をしています!


お母さんたちも衣装を身に着けて踊っています!


楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいましたね・・・
みなさん終始笑顔で踊っている姿が印象的でした(^^♪
アンケートには「楽しかった、またやりたい、子育ての話ができてよかった」と絶賛してくださいました。子育てをしているお母さん同士の交流も深まるよい機会でしたね!今回講師をしてくださった君村さん、本当にありがとうございました♪
来てくださった方もお疲れさまでした!

次回の子育てサロンは5月16日(木)10時から開催します♪
ぜひご参加ください!!