赤羽小NEWS

2021年11月の記事一覧

中学年遠足 アクアワールド

 10月29日は、遠足日和の1日でした。海からの風も心地よく、イルカのショーには、子どもたちから

大きな歓声があがりました。最前列の席に座ることができた子どもたちもいて、水しぶきに大騒ぎ!

おうちの人からのおいしいお弁当に笑顔の子どもたち、選び抜いたおやつも先生たちに披露してくれま

した。いよいよおみやげタイムです。おこづかいの中で買えるかなと真剣に悩みながらの子どもたちが、

とてもかわいらしかったです。班ごとの見学では、マナーを守り、楽しく魚たちを観賞していました。

「とっても楽しかった!!」「また行きたいな!」月曜日には、子どもたちからうれしい言葉を聞くこ

とができました。