赤羽小NEWS

カテゴリ:学校行事

卒業生を送る会

3月1日(水)に卒業生を送る会がありました。
今までお世話になった6年生に、在校生全員で感謝の気持ちを表しました。
前半の校内ウォークラリーでは、縦割り班で校内を周りながらいろいろなゲームを楽しみました。
後半は6年生の6年間の思い出をスライドで振り返ったり、在校生からのプレゼントをわたしたり、5年生に国旗の引き継ぎを行ったりしました、
最後に6年生がきれいなハーモニーと息の合った合奏を披露してくれました。
6年生は卒業まで残りわずかとなりました。悔いのないよう、一日一日を大切に過ごしてほしいと思います。

2年生と一緒に6年生入場
 
在校生代表の言葉                 かさバランスゲーム
 
時間当てゲーム                   ページ当てゲーム
 
紙コップ積みゲーム                 ピンポンつきゲーム
 
輪投げゲーム                    割り箸落としゲーム
 
豆つまみ皿移しゲーム               声のばしゲーム
 
伝言ゲーム                      スライド「6年間の思い出」
 
在校生からのプレゼント              5年生へ国旗当番の引き継ぎ
 
6年生から歌と合奏のプレゼント