関中Diary

2018年3月の記事一覧

ハート 三年生を送る会前日


明日、3月6日(火)の5・6時間目に3年生を送る会が行われます。
これまで様々な面で関宿中学校の顔として学校を引っ張ってくれた3年生に感謝の気持ちを送り、楽しんでもらえるよう、実行委員を中心に準備をしてきました。
楽しく思い出に残る三送会になることを期待します。

当日は保護者の方の席をご用意しておりますので、是非ご参観ください。
※3月7日の予定でしたが変更になっています。




晴れ 卒業式練習


3月13日(火)の卒業式に向けた準備・練習が始まりました。
本日は、1・2年生合同で卒業式実行委員を中心に式の練習を行いました。



星 後期期末テスト


本日1・2年生は、後期期末テスト最終日でした。
しっかりテストの「復習」と「解き直し」を行い、今のうちに、苦手分野を克服して得意分野を伸ばし、進路実現に向けて取り組んでいってほしいと思います。
次のテストは、3月14日(水)の実力テストです。