関中Diary

2018年10月の記事一覧

星 関中祭☆午前の部

本日の関中祭は無事成功に終わりました。
パネルディスカッション、部活動の発表、生徒会、学級発表、合唱コンクールともに、関中魂のこもった熱い最高のステージの数々でした。
各学年、団体の団結力が強く感じられました。
何事も全力で取り組む中で、たくさんのことを得ることができたと思います。
今日のことを忘れず、胸に秘めて今後に繋げていきましょう!!
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。





晴れ 関中祭


関中祭当日となりました!!
各学級では朝から気合い充分に練習に取り組んでいました。
バザーは保護者の皆様が昨日からたくさん準備をしてくださっています。
素晴らしい関中祭になりそうです!




晴れ 関中祭について

以下は明日の予定です。
格技場でバザーも行っています。ぜひお越しください。

 8:30~ 和太鼓部発表
 8:50~ オープニング
 9:05~ パネルディスカッション
10:15~ 美術部発表
10:20~ 吹奏楽部発表
10:45~ 1A学級発表
11:10~ 2A学級発表
11:35~ 3A学級発表

13:10~ 合唱コンクール
14:10~ エンディング

ハート 関中祭前日準備

いよいよ、関中祭も明日となり、5・6時間目には前日準備を行いました。
各委員会ごとに、素早く協力しながら準備をすることができました。
明日はこれまで準備・練習をしてきたことを全力で発揮し、一生記憶に残る関中祭にしてほしいと思います。