関中Diary

2016年6月の記事一覧

小中合同運動会閉幕!!

長期にわたって準備を行った小中合同運動会も無事,先週日曜に閉幕致しました。
写真に写る生徒の表情はいきいきとしており,今回の運動会で学ぶこともあったのではないかと感じております。
児童・生徒の頑張りもさることながら,保護者の皆様をはじめ,PTAや地域の皆様にもご尽力を頂きまして誠に感謝しております。お忙しい中,本当にありがとうございました。


運動会開催のお知らせ


 本日、関宿小中合同運動会が開催されます。
関宿小学校グラウンドにて、8時15分より選手入場となります。

この運動会に向けて、生徒一人ひとりが本気になって準備してきました。
限界突破に挑む児童・生徒をひとめ見に是非お越し下さい!!

運動会延期のお知らせ


 関宿小中合同運動会は、雨天のため26日(日)に延期となりました。
26日(日)は、8時15分から選手入場となります。関宿小学校グラウンドで行いますので、是非足をお運びください。

集会に参加して…

本日の関宿中学校でも小中合同運動会の練習が行われました。今日も元気な声が響いていました。そして、本日は職員数名で野田市立北部中学校の集会と帰りの会にお邪魔させていただきました。北部中の集会は準備から指示まですべて生徒の手で創り上げている素晴らしい集会でした。全校合唱の「君をのせて」は生徒全員が体を揺らして大きな声で合唱していました。関中も頑張っていかなければならないと実感しました。
北部中の生徒の皆さん、先生方本当にありがとうございました。

PTAバレーボール大会の組み合わせ

7月2日(土)に開催されるPTAバレーボール大会の組み合わせが決まりました。関宿小中合同チームは関宿総合体育館で第一試合、野田市立第一中学校との対戦です。時間のある保護者の方は是非とも応援よろしくお願い致します。