関中Diary

2018年8月の記事一覧

晴れ 駅伝合宿


8月26日~28日に、さしま少年自然の家にて駅伝合宿を行いました。
10月20日の東葛駅伝に向けて、3日間を全力で駆け抜けることができました。
この合宿で学んだことや得たことを今後の練習に活かして、更なる成長に繋げていきましょう!!




星 登校日


本日は登校日でした。
各クラスの学活の時間では夏休み中に頑張った宿題チェック等を行ないました。
夏休みも残り2週間、充実したものとなることを願っています。

音楽 千葉県吹奏楽コンクール


吹奏楽部が7月29日に青葉の森公園芸術文化ホールで開催された「千葉県吹奏楽コンクール千葉県大会」に出場しました。
結果は銅賞でした。1.2年生での出場で、1年生は初めてのコンクールでしたが、堂々と演奏することができました。今回の大会で学んだことを今後に活かし、日々前進していきます。
応援ありがとうございました。