関中Diary

2017年5月の記事一覧

電車 新幹線出発

新大阪駅に向けて東京駅を出ました。みんな新幹線の中で楽しく過ごしています。
今日の天気は進行方向右手に富士山が見えるか微妙ですね。


【先生方も元気です】



【和やかな車内の様子です】

出張・旅行 修学旅行初日①

おはようございます。3年生19名,予定どおり東武動物公園駅を東京駅に向かって出発しました。みんな元気です。今日から三日間,楽しく充実した修学旅行になるように期待しています。
【東武動物公園駅での集合の様子です】

予定どおり東京駅に到着しました。これから新幹線ホームに移動します。

【東京駅にて】

【出発集会の様子です】

電車 2学年職場体験,3学年修学旅行事前集会

5,6校時に体育館で月曜日から行われる2学年の職場体験学習,そして明日から関西方面に行く修学旅行の事前集会を行いました。2,3年生とも今まで一所懸命に準備を行いました。良い経験をして自分たちの力となる様に頑張って来て下さい。
【2学年の集会です】

【3学年の集会です】