学校の様子

2023年12月の記事一覧

玉中魂は永遠に

応援団の引き継ぎが行われました。

 

まずは、3年生の団長と副団長から、1・2年生への感謝の言葉と新応援団への期待の言葉がありました。

【副団長より】

「一年間、私たちを支えてくれて、ありがとうございました。」

 

【団長より】

「本気で取り組んで、玉中応援団の伝統を守ってください!」

 

次に、新応援団長、副団長が発表され、それぞれから、応援団への思いや活動への意気込みが述べられました。

「これまでの伝統を守り、さらに元気とキレのある応援団を目指します!」

 

続いて、歴代応援団幹部の汗がしみこんだ腕章が引き継がれました。

 

最後に白い手袋等の引き継ぎです。

 

 

団長、副団長をはじめとする、すべての3年生の応援団のみなさん。
1年間、お疲れ様でした!
伝統を守ってくれて、ありがとう!

 

新応援団長、副団長をはじめとする1・2年生の応援団のみなさん。
新しい応援団も期待しています。
よろしくお願いします!