活動の様子

活動の様子

JRC委員アルミ缶回収 実施

JRC委員会では、毎週水曜日の昼休みにアルミ缶の回収を行っています。
本日は3.4kgのアルミ缶が集まりました。
かなり強い雨が降っていて、通路での作業も大変でしたが、
係の生徒は一生懸命に作業に取り組んでいました。
これからも皆様のご協力をよろしく願いします。

血液検査 実施

本日は、第1学年が血液検査を行いました。
待っている間は、緊張で顔がこわばっていましたが、採血を終え、心なしか、晴れやかな表情で会議室から出てきていました。
 

定期テスト前 放課後学習会

6月22日~23日の二日間、中間テストが行われます。
本日放課後には、テスト前の学習会を開催しました。
希望者が各教室に集まり、先生方に学習のポイントを教わりました。
どの教室でも、とても熱心に課題に取り組んでいました。