活動の様子

活動の様子

昼休みの様子

今日は雨が降っているので、昼休みは室内で過ごすことになりました。

生徒会は、教室での過ごし方が密にならないように、体育館でじゃんけん大会を行ってくれました。初めての大会でしたが、多くの参加者と観客で盛り上がりました。

決勝は1年生と2年生の対戦でしたが、観客のかけ声とともにじゃんけんをし、初代チャンピオンが決定しました。

3年生が幼稚園実習を行いました。

今日は、3年生が家庭科の授業として氏家幼稚園で実習を行いました。

自分たちで作ったおもちゃで、園児と遊びました。

ピンポン球を飛ばしたり、割り箸で挟んだり、魚釣りをしたりと楽しい時間を過ごしていました。

園児とともに笑い声が響いていました。