日誌

学校からのお知らせ

上原教育振興財団様から寄附をいただきました。

 昨日、公益財団法人上原教育振興財団様よりアルコール除菌スプレー及び使い捨て手袋の寄附をいただきました。

 アルコール除菌スプレーは給食当番の手指消毒に、使い捨て手袋はトイレ掃除に使用させていただきます。

 児童の安全のために、多くの寄附をいただきまして、ほんとうにありがとうございました。

校舎北側の道をきれいにしました。

 北側道路で地域の方から

 「雑草だらけで、地域としてはずかしい。」とおしかりをうけました。

 午前中いっぱいかけて、きれいにしました。

 教職員の人数も少なくなり、なかなか手が行き届かないところがありますが、

地域とともにある学校として、環境整備を行っていきます。

入学式

 令和3年度入学式を挙行いたしました。

しっかり話が聞けています。

担任紹介

一緒に学習する先生方の紹介

上手にお返事ができました。

 5名の新入生が入学いたしました。

 明日から元気に登校してくれることでしょう。