学校の様子

2023年6月の記事一覧

HPアクセス記念認定書贈呈式

 本校のHPが開校から2年2か月にして200,000アクセスを突破しました。毎日楽しみに見ていただいている皆様に深く感謝申し上げます。これからも職員一同、「今、学校はどのような活動をしているか」「本校生徒の活躍」そして「伝えていきたい思い」など、様々な視点から、皆様に愛されるHP作成をしてまいりたいと思います。

 ホームページ200,000アクセス目の訪問者の生徒たちを校長室にて「アクセス記念認定書」「おおぐろの森中学校えんぴつ」「おおぐろの森中学校特製クリアファイル」の贈呈式を行いました。

 

 

今回はもう一人認定書をお渡ししました。200,000アクセスの認定書についてホームページで紹介させていただいたときに、しっかりと読み込んでくれた方がいました。

下5桁がぞろ目となったとき、188,888アクセスの訪問者として申告をしてくれました。写メを提出し、学級担任からぜひ表彰してほしいということもあり、今回、認定書をお渡ししました。

 

校長室のソファに座らせていただきドキドキ!

これからも常連訪問者でありたいという思いを胸に校長先生と固い握手!

次回は、222,222の訪問者の方に認定証とクリアファイル等をプレゼントいたします。

SchITメールにて、1番に連絡いただいた方、1名のみとさせていただきます。