学校の様子

学校の様子

学校の代表に私はなる!

 

本日、第1回生徒会役員選挙を行いました。

 

今回は10名の生徒がおおぐろの森中学校をよりよい学校にしようと立候補し

さらに、その10名を推薦した応援演説者もステージに立ちました。

 

 

合計20人全員とても緊張して、ドキドキが止まらなかったと思います。

教員の私たちですら、全校生徒の前で話すのは大変です。

しかし、そのような事を有権者である生徒達に感じさせないような

堂々とした話し方、立ち振る舞い・・・

本当に感動しました。

 

また、それを聴く生徒たちの姿勢・態度も校長先生が絶賛するほど素晴らしいものでした。

選挙の結果は後日校内で発表します。

生徒たちの手によってさらに成長するおおぐろの森中学校を見守っていてください!