学校の様子

学校の様子

市民スポーツ大会(卓球の部) 結果報告!

10月16日(日)に市民スポーツ大会がキッコーマンアリーナにて行われました。

おおぐろの森中からは、卓球部の男女選手合わせて31名が参加しました。

<大会結果 中学生以下の部 個人戦>

男子5名(兼松、秋元、梅津、齋藤、本司)、女子2名(森本、大渕)、

7名の選手が、見事予選リーグを1位通過キラキラしました!!

そのうち、お祝い兼松選手がベスト8入りを果たしました!!!

惜しくも1位になれず悔しい思いをした選手、初めて公式戦勝利した選手、練習の成果を発揮し成長が見られた選手など、短い練習時間の中で、精一杯取り組んでいる結果が表れた大会となりました。

11月5日(土)、6日(日)に来たる新人戦に向けて、悔しい思いを晴らすべく、自分に厳しく、チーム一丸となって質の高い練習をしていきましょう!!

大会に応援に足を運んでくださった保護者の皆様、ありがとうございました。今後とも、ご家庭でのご支援・ご協力よろしくお願いいたします。