学校の様子

学校の様子

祝 ベスト4(第3位) 女子バレーボール部 葛北大会新人大会結果

10月8日、14日、15日に渡り、葛北支部中学校新人バレー大会が行われました。県大会を賭けた決戦、白熱した試合展開に興奮が止まらない3日間となりました。

 

【8日:予選リーグ戦】

 おおぐろの森1ー2岩名

 おおぐろの森2ー1野田北部

★決勝トーナメント進出!

 

【14日:決勝トーナメント】

 おおぐろの森2ー0西初石

 おおぐろの森2-0福田

★葛北ベスト4!準決勝進出!

 

【15日:決勝トーナメント】

〈準決勝〉

 おおぐろの森0-2野田南部

〈県大会出場決定戦〉

 おおぐろの森0-2岩名

あと1勝で県大会進出という状況でしたが惜しくもかなわず。選手たちの悔しさあふれる表情はこれまでの努力を物語っていました。しかし14日には市内でも力のある西初石中に見事勝利。他チームから目標とされる存在になりつつあるおおぐろ中バレーボール部にとって、今大会の経験は大きなものとなりました。嬉し涙と悔し涙を忘れず、さらなる成長を遂げてほしいと思います。今後も応援よろしくお願いいたします。