学校の様子

学校の様子

森の美術館

総合文化部です。

何度もお世話になっている森の美術館。もう皆さんは行ってみましたか?

今、『木原和敏展』開催中です。(~12/23まで)

総合文化部美術コース、木原先生ご本人による講演会に参加させていただきました。

  

木原先生は写真のように精密な作品を描く方です。

見た瞬間、「凄い!」生徒たちは作品にくぎ付けです。

 

肌の質感なんか、近くで見ても血が通っているようにしか思えません・・・!!

このレースの部分はなんと注射器で描くそうです。

  

生徒の質問やサイン攻めに気さくに対応してくださる木原先生。

本日もまた深い学びの場となりました。木原先生、丁寧に生徒たちに対応してくださり感謝申し上げます。

森の美術館、森館長様、いつもありがとうございます。

美術室に持ち帰り、総合文化部、より一層部活動に励みたいと思います!!

 

是非、皆さまも足を運んでください。