武里小学校ブログ

武里小学校ブログ

なかよしタイム

日差しがないため、寒い中ですが、子供たちはそれぞれの場所で遊んでいます。

頼りになるのが6年生。よろしくお願いします。

クラムチャウダートースト

けさ登校した子供たちから、「今日はクラムチャウダーだって」との声がよく聞こえました。

職員室前の給食黒板に、その日の献立が掲示されたいるため、それを見たようです。

また、今日はクラムチャウダートーストです。子供たちの楽しみな様子がよくわかる声でした。

味はもちろんおいしいトーストです。

パンジーを植えました

緑と花の運動事業にともない、

きれいなパンジーを公園緑地課からいただきました。

花は心に潤いを与えてくれますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆上がり練習器

逆上がり練習器具の色を塗りなおしました。

練習に力が入りますね。

児童のみなさん、頑張りましょう!