「学校は今」

2015年5月の記事一覧

幸松


今日は「平成27年度離任式」がありました。

 

懐かしい先生方との対面に、子どもたちも先生方も、とても幸せな時間を過ごすことができました。

   

涙と笑顔が印象的な、素敵な離任式となりました。


また、離任式終了後には、お別れの時間がありました。
子どもたちは少しでも多くの先生方とのお別れがしたいと、学校中を飛び回っていました。
どの教室も満員御礼、大変な賑わいでした。


先生方との思い出を胸に、また明日からもがんばりましょう。


・放課後には、川崎前校長先生の掲額式が校長室で行われました。
たくさんの先生方が見守る中、第30代校長先生の写真が掲額されました。