PTAから

PTA活動の記録・お知らせ

「PTAだより」と「地区運営委員会だより」@PTA

こんにちわ。PTA会長さんです 梅雨が明けたからって、こんなに?!というくらい、本格的な夏がやってきましたね。太陽ギラギラですそして、待ちに待った(?)夏休みがやってきました!!

事故には十分気をつけて、楽しく過ごして欲しいです

 

さて、先日、「PTAだより」と「地区運営委員会だより」を配付させていただきました。

我孫子市のハザードマップや、パトロール、ラジオ体操について記載させていただいています。是非一読ください。

№1 PTA便り 2.pdf

地区運営委員会だより 1学期.docx

 

余談になりますが、先日、手賀沼沿いの道を柏方面に向かって走っていくと、手賀沼側にヒマワリが沢山咲いている場所がありました。なかなか遠出もできないこの頃ですが、そういった身近なところで楽しみを見つけてみるのも良いですね

また、夕立の後には虹も見ることができました。キレイだったので、みなさんにも