PTAから

2022年5月の記事一覧

運動会の御礼とお知らせ【PTA】

こんにちは

今日は、運動会お疲れ様でした 難しい天候の中、運動会を最後まで続行いただき、校長先生をはじめ、

朝早くから夜遅くまで準備と子供達の指導いただいた先生方、裏方でご準備いただいた職員の皆様、

そして、土曜日に給食の準備をいただいた給食の先生方、本当にありがとうございました。

無事に開催できたこと、観覧人数を少し緩和いただいて、おじいちゃんおばあちゃんなども観覧を許されたこと、

重ねて御礼申し上げます みんな、子供達の成長と頑張りを笑顔と涙で見ることができました。

『走り出せ!笑顔と涙の 感動へ』

スローガンも万国旗も素敵でした

 

 

【運動会】

かけっこ玉入れ迫力のある騎馬戦昭和を感じた1・2年生のダンスも

気合いの入った3・4年生のソーラン節もそしてそして圧巻の5・6年生のパフォーマンスも

感動的でした最後のリレーも選手達の走りにまたまた感動でした。みんな、ありがとう

保護者の皆様におかれましては、朝の検温と消毒、最後の後片付けにご協力いただき誠にありがとうございました。

途中、トイレが使えなくなるというトラブルもありましたが、最後まで無事に終えることができたと思います。

 

【お知らせ】

ボランティアさん募集

ボランティア募集のお手紙配布と運動会でもお知らせの看板が出ていました。

落ち葉掃きや美化活動など、少し空いた時間に活動いただけないでしょうか。

学校での子供達の様子などが見ることもできます。宜しくお願い致します

読み聞かせ募集

読み聞かせ募集のお知らせも配布されました。直接教室に出向いて読み聞かせすることは、

コロナで休止になっていましたが、動画を撮りためて、先生方が朝の時間に各教室で映像を流して頂いています。

是非、参加してくださいね

  

【地域のお知らせ】

今度、中央公園でまたイベントがあるみたいですよ