PTAから

2021年10月の記事一覧

素晴らしい運動会!

こんにちは。PTA会長さんです

今日は、秋晴れの突き抜ける青空の下で、素晴らしい運動会が繰り広げられました!

保護者の皆様も、子供達が前を向いて頑張る姿に感動されたのではないでしょうか。

『ぬかれても 勝ち負け無しに 前を向け』スローガンの通り、1年生~6年生まで最後まで諦めず

頑張る姿は、本当に素晴らしかったです。目をウルっとさせて、見ている保護者の方も沢山見かけました。

お父さんもお母さんも、みんなの成長を本当に喜んでいるんだよ。と伝えたいです

 朝早くから夜遅くまで、運動会の準備をしていただいた校長先生をはじめ、先生方にも、

このような素晴らしい運動会を開催いただき、感謝申し上げます。ありがとうございます。

また、閉会式で校長先生が「東小の先生で良かったな~と心から思います」と

おっしゃって頂いた事。先生がそのように思って頂けていると、子供達を安心して

預けられます。日頃の先生方の御指導にも感謝感謝です。

 

PTAでは、前日準備~当日後片付けまで、微力ながらもお手伝いさせていただきました。

朝の受付では、検温など、スムーズな受付にご協力いただき、本当にありがとうございました。

また、本日の後片付けの際には、一言かけさせて頂いただけでしたが、沢山の保護者の方にご協力

いただきました。保護者の皆様におかれましては、日頃からのPTA活動へのご協力いただき、感謝申し上げます。

 

今日は、勝敗はついてしまいましたが、東小自慢の子供達、みんなが優勝ですね